モンタの「My Life」

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎グランドボウル ハイパーコンディション大会「スコーピオン」

<<   作成日時 : 2017/08/20 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新です。
以前参加したボウリング大会の記録(覚書)をやっておかないと、と思いまして。
6月に参加したハイパーコンディション大会も記録していなかったので、遅ればせながら・・・

6月18日(日)に参加したのがPBAアニマルパターンの中の「スコーピオン」でした。
オイルは47フィートとかなり長め。何せストライクが出ません。
4ゲーム投げてストライクが何と3個しか出せず、10ピンスペアも3回も外してしまい、散々な結果でした。
スコア内訳は 175 139 163 160 アベレージが159.3
これではダメですね。

ハイパーコンディションで使用されるスポーツコンディションではスペアミスが命取りになります。やはりスペア
ショットをオイルに影響されにくいカバーボールを使って取るようにしなければいけないな、と改めて実感。
これからの課題が浮き彫りになった大会でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎グランドボウル ハイパーコンディション大会「スコーピオン」 モンタの「My Life」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる