モンタの「My Life」

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパーコンディション大会「チーター」に参加

<<   作成日時 : 2017/10/21 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月ぶりの更新です。
ボウリングの覚書で、先月参加した大会の事を記載しておきます。
9月18日(日)川崎グランドボウルで行われた、ハイパーコンディション大会「チーター」に参加しました。
35フィートというかなりのショートコンディションで、昨年も苦戦しましたが今年はさらに苦戦でした。
スコア内訳は

モンタ 148 136 180 148  アベレージは153でした_| ̄|○

1投目がバラツキが多く、どうにも上手くいきませんでした。ストライクかスペアのマークを付けられたのが
4ゲーム中29個しかありませんでしたから、スコアが伸びるはずがありません。
なかなか上手く行かないものです。惨敗でした・・・
また次回、頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイパーコンディション大会「チーター」に参加 モンタの「My Life」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる